通院日(精神科) 出勤していればなれます

通院記録
この記事は約1分で読めます。

<主治医へ報告>
職場に少しなれてきましたが午前中で限界という感じです。与えられた仕事はすべてこなしてきています。休日や平日の午後に疲れて昼寝したことがあります。寝だめした分を除くと睡眠時間は7時間半くらいです。
・先週9.5h(夜8.5h、昼1.0h)
・今週9.5h(夜8.5h、昼1.0h)
<主治医コメント>
起床時間は朝7時頃で少し遅くなりましたね。就寝時間も夜11時頃だし睡眠時間は十分ですね。仕事の方は出勤していればなれますよ。交渉ごとのような仕事であれば大変ですがものが相手であれば多少ボリュームがあっても何とかなりますよ。薬はこのままでいきましょう。
<処方薬>変更なし
・バレリン錠200mg(毎食後)6T(1,200mg/日)
・ベゲタミン錠-B(就寝前)2T
・デプロメール錠50(毎食後)3T
<受診後の感想>
体調がいいのだから通院は隔週にするとか間隔をあけるようにお願いするのが普通なのかなぁ。うーん。よくわからない。とりあえず来月16日までは半日勤務だし慎重にいかないと。勤務自体は半日で助かってるしこの調子でいきたいものです。

コメント