担当課長との面談

職場生活
この記事は約1分で読めます。

今朝、職場に行ったら、突然、新任の担当課長から、呼び出しがあり、個室で面談を受けました。
課長「前任の課長から引き継いだのだが、通院しているそうだな。」
私「Iクリニックです。」
課長「有名なところだな。場所はどこだ。」
私「駅の○ビルです。」
課長「調子はどうなんだ。」
私「去年の7月から薬も変わらず、落ち着いています。」
課長「それはなによりだな。仕事ができる人がなるらしいからな。頑張りすぎないで、いつでも話してくれ。」
私「はい。」
課長「今の職場はどうだ。」
私「仕事もきつくないので、楽をさせてもらっています。」
課長「頑張れとはいってはいけないのだが、何かあったら私にいってくれ。いずれ抱え込まずに。何かあったら、私にいってくれ。」
私「はい・・・。」

コメント