職場上司から電話あり(リハビリ出勤の受入決定)

リハビリ出勤
この記事は約1分で読めます。

職場上司の担当課長からリハビリ出勤の受け入れについて総括課長の了解を得たとの連絡がありました。
1 訓練期間
  平成21年7月1日(水)から 平成21年7月6日(月)から
  ※7月1日の週は職場で行事があるため、翌週の6日(月)からと調整されたもの
2 復職審査会
  7月中旬(別途決定)
3 復職予定日
  平成21年8月3日(月)
  ※復職願や診断書上は8月1日付けでかまわない。 
4 訓練時間等
  具体的な内容は後日打ち合わせを行う。
5 主治医との面談
  18日(木)に予定していた主治医との面談は行わない。
6 診断書等
  急がないので6月下旬(22日頃)でかまわない。
 
7 その他
  確認のため同旨のメールを送付する。
(感想)
・概ね面談で伝えた内容で了解が得られたので安心しました。
・訓練開始日を指定するなど計画をはっきり決めてもらいよかったです。
・主治医との面談が省略されたので負担軽減になりました。
・訓練時間も軽減してもらえるようなので何とかなりそうです。
・明日11日、主治医へ伝えて診断書を作成してもらおうと思います。

コメント