リハビリ出勤前の不安と緊張

リハビリ出勤
この記事は約1分で読めます。

7月6日からリハビリ出勤が始まるため、家で自由に過ごすのもあと2週間ほどです。
職場からまだ勤務時間の連絡もなく、気持ちが不安定なところもあり、不安と緊張で落ち着きません。
こうしたことはいつ職場復帰をしても起きることなので仕方のないので我慢していくしかないですね。
勤務時間は来週には連絡があるのではないかと思います。
再来週(出勤1週間前)は月末で職場は忙しいのでその前に片づけてしまうと思うからです。
できれば1週間目は週2、3回、2時間程度にしてもらえると助かるのですが、それではせっかくのリハビリ出勤の努力を復職審査会で認めてもらえないので、週5日半日勤務にしないといけないと思います。
1ヶ月間のリハビリ出勤の後半2週間は週5日8時間の通常勤務(残業なし)となるかもしれないですが、できればリハビリ出勤中は半日勤務のままにしてもらい8月からの正式な職場復帰後から8時間勤務にしてもらいたいと思います。
いろいろ悩んでも仕方ないので、職場からの連絡を待って指示どおり出勤したいと思います。

コメント

  1. 初リハビリ リハビリ説明

    2009年6月19日金曜日 その3 測定会が終わると、次は肩をリラックスさせていきました。 ベッドに横になって、先生が腕を支えていろいろな向きゆっくり倒…