文房具店に行ってきました。

リハビリ出勤
この記事は約1分で読めます。

リハビリ出勤が決まったので、ノートくらい用意しておこうと文房具店に行ってきました。
昨年4月1日の人事異動の着任時にルーズリーフと印鑑を机の引き出しに置いたままにしたような気がしますが、その他のことは覚えていません。
文房具店では背表紙が一番薄いルーズリーフを選びました。その他にシャープペン、ボールペンなども買いました。シャーペンはお気に入りの少し長めで指の触れる部分がゴムではないものがみつかりちょっとうれしいです。
ちょうどよいサイズと色の筆入れがなく、モンが家の布で作ってくれることなりました。
気持ちが上ずることがないよう気をつけながらせっかくだからリハビリ出勤を苦痛に考えずに楽しみにしていければいいなと思います。

コメント

  1. つえづれ より:

    わたしはこの病気で会社をやめました。応援するので無理せずマイペースでいきましょう。

  2. hyouhyou より:

    会社のこと大変でしたね。
    つくづく辛い病気だと思いました。
    幸いもう一度職場復帰のチャンスを与えてくれたので、臆病になってばかりいないで頑張ってみようと思います。
    応援していただけるというコメントがうれしくて、うれしくて。本当にありがとうございます。