職場上司からのメール(療養報告等に係る連絡について)

療養報告
この記事は約1分で読めます。

○○さんへ
○○課 ○○です
先日は、取り急ぎ事務連絡いたしましたが、改めて、4月から担当となりましたので、よろしくお願いいたします。
今後のお願いも含めて、何点かご連絡いたします。
1 療養には時間がかかると思うので、十分に療養に専念していただきたいこと。
2 療養制度として定められている定期的な報告は、次回は6月末となっており、手続に余裕が持てるよう、6月上旬(第2週頃)までに提出いただきたいこと。また、内科の療養についても、検診結果が出るなど区切りのいいところで連絡いただきたいこと。
3 診断書をみて、当方が主治医と連絡をとらせていただくことも考えられますが、よろしいでしょうか?
4 その他、報告したいこと、相談したいことがあれば、遠慮なく伝えていただきたいこと。(当方からも、必要な情報を随時提供したいと考えております。)
5 奥様のご心配も大きいと思っており、当課としてできることがあれば対応したいので、奥様からも遠慮なく相談していただきたいこと。
以上、よろしくお願いいたします。

コメント