う~さぎ~さん♪くまさん♪ねこさんよぉ~♪

hyouhyou
この記事は約1分で読めます。

な~んとなく売れそな気がします~♪
うさぎさんとくまさんとねこさんが腰を振り振りしながら踊るKINCHOのCM「ゴンゴン売れそうな予感編」がたまらなくいいです。
出演している「タンスにゴンダンサーズ」のぬいぐるみに入っている方たちはプロのダンサーですが、動きもそろわずキレもなくという注文だったようです。
ダンスの途中でうさぎさんがちょっとよろけますが、これは偶然だったそうで思わずいただいたらしいです。
頭の中をぐるぐる回る音楽と踊りで何度もみてしまいます。
YouTube(外部リンク:ゴンゴン売れそうな予感編)

コメント