Merry Christmas

この記事は約1分で読めます。

コメント

  1. HANA より:

    何となく街中も浮かれ気分のクリスマス。
    こうやって、少しの人とは言え、関わる事により、
    イベントがなと華やかな感じがします。
    こういう場をリハビリとし、
    いつかちゃんと世の中で人と関われる自分になりたいと、
    改めて思います。
    そういう気持ちの決意表明(?!)みたいな感じかな…イベントって。
    hyouhyouさんも、どうかどうか、ステキな日を過ごされますように★

  2. hyouhyou より:

    HANAさんへ
    いつもありがとうございます。
    今年2度目の入院を経てようやく落ち着いてきたせいか最近は職場復帰のことばかり考えています。前向きなことではなくて思いきり後ろ向きに。
    本当は来年4月の予定になっているのですがちょっと無理かなとだからといっていつなら大丈夫というわけでもなく。
    自分ではあと1年休んで後がない状態で復帰したいのですが、主治医は職場復帰しても大丈夫だと思っているだろうから休職延長の診断書は書かないだろうし。
    そんなわけでクリスマスイブの夜は職場復帰の夢でした。昨日は糖分を控えようとケーキを我慢したのですが今日は食べようかな。安いだろうし。