TBS「ラブレター」美波と海司の幸せ(最終回に向けて)

hyouhyou
この記事は約1分で読めます。

海司は真由美と結婚してアメリカへ渡ったものだと思っていました。美波のナレーションも初恋は実らなかったと珍しく断定していましたから。
ところが1年後アメリカから戻ってきた海司と真由美はまだ籍を入れていなかったんですね。健太の心臓移植は成功しており、落ち着いたら籍を入れてオリーブ園を手伝うため小豆島へ3人で帰ってくるそうです。
美波は海司を呼び出して15年間の思えるようですが、後悔しないように伝えてほしいものです。
海司は亡くなった先輩への償いから一生を捧げるつもりだったと思いますが、そろそろいいのではないでしょうか。それは真由美と健太にもわかってほしいものです。
しかし、元に戻ることはできないのであれば美波がずっと小豆島を離れることになってしまいそうです。
最終回(20日)にしか結末はわかりそうにありません。もう美波の気持ちを苦しめるのはこれくらいにしてあげてほしいです。
美波には絵本作家になる夢と家庭を持つ幸せをつかんでほしいと願うばかりです。

コメント