こんな田舎で映画の撮影(鈴木砂羽さん)

hyouhyou
この記事は約1分で読めます。

皮膚科を受診した後、本屋さんへ行こうと商店街のアーケードへ入ったら、人が集まっていてカメラとかも何台かありました。
女優さんらしい人がお店に駆け込むシーンを撮影していました。
本屋さんに40分ほどいてアーケードへ出たら引き続き撮影していました。
今度は若い男優さん2人がスタジャンを着て何やら話しているシーンらしかったです。
女優さんも男優さんもみたことがない人だったのですが、カメラの機材に東京の会社名が書いてあったので、こんな田舎まで撮影に来たのかなと思いました。
もしかすると地元の商工会議所あたりが自前で撮影を依頼していたのかも。
有名な俳優さんが1人でもいればずっと見学していたのにな。
(追記)
夕刊をみてびっくりしました。
あの女優さんは鈴木砂羽さんでした。
そういわれるとそういう感じでした。
シンガーソングライターの方が幻冬舎から出した本の映画化とのことです。

コメント