綾瀬はるかさんの映画版「僕の彼女はサイボーグ」をみて

hyouhyou
この記事は約1分で読めます。

北村ジロー役の小出恵介さんの彼女役の綾瀬はるかさんは2070年の未来から2007年の現代へやってきたサイボーグです。
いろいろと二人で楽しみ思い出を作りますが、最後は東京大震災で離れてしまいます。
そのサイボーグを未来のオークションで購入したサイボーグそっくりの女性がサイボーグが現れるちょっと前の世界を訪れます。
サイボーグはついに人の心を感じるようになりました。
最初は無表情なサイボーグ役を演じる綾瀬はるかさんのイメージDVDみたいな感じでしたけどストーリーの意味がわかると何となく納得してみていました。
僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]
Wikipedia(外部リンク:僕の彼女はサイボーグ)

コメント