高岡早紀さんの「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」をみて

hyouhyou
この記事は約1分で読めます。

イタリア料理専門のコック見習いの10歳年下の井上悟役の中村俊介さんを夫に持つフリーアナウンサーの五十嵐裕子役の高岡早紀さんが子宮の病気のため若返りの薬を飲んでしまいます。
夫の愛情を感じると35歳から17歳、9歳、4歳とだんだん若返ってしまいます。
少し無理な設定だなと思ったところもありますが、最後まで楽しみました。
高岡早紀さんが消えてしまう前にイタリア料理専門店元マネージャー役の酒井若菜さんの中村俊介さんへの愛を許して託したのですが、酒井若菜さんは結局見守るだけでした。
ちょっとドラマの落としどころがわからなかったところもありますが、変わったドラマなのでこんなものかも。
14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX
14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX
Wikipedia(外部リンク:14ヶ月~妻が子供に還っていく~)

コメント