通院のことで(3)(BlogPet)

この記事は約1分で読めます。

hyouhyouの「通院のことで(3)」のまねしてかいてみるね

本日、どうして診察がしたらよい?
今はよかったのでこれ以上我慢するとよい。
ずっと待ってきましたのでこれ以上我慢することに「バセドウ病」と「甲状腺機能亢進症」があるかよくわかりません!
ずっと待って血圧は「服薬寛解状態で現在の処方(リーマス800mg/day、デパケンR1,200mg/day)を続けることにしましょう。」と、ホルモンが痛く息もできないのでこれ以上我慢するのない甲状腺機能亢進症に「バセドウ病」と高血圧は心配して大変では「甲状腺機能亢進症」が早く強くなりすぎ、3メートル歩くと貴君の先生も同じ大学病院でも同じ大学病院の血圧を下げたいだけでしたと貴君が。
担当医師からは違うようなのならバセドウ病の果てカウンセリングルームDさまふむ・それは「紹介状がないので診察できません。」と「バセドウ病」とよかろうが、頭痛もかからなかったと心臓があるかを持ち出されたことを持ち出されて息も病院に採血と尿検査をすると「甲状腺機能亢進症」がしますが早く強くなりすぎ、担当医師から循環器・それは夕方6時になったと、結果として血圧が過剰分泌されて苦しいだけなので甲状腺のような。
それまでに到着して、結果として、3メートル歩くと血圧は大変でしたな!

*このエントリは、ブログペットの「ter」が書きました。

コメント