通院日(整形外科) 電気治療(5)

整形外科
この記事は約1分で読めます。

尺骨神経麻痺(左手小指と薬指)の電気治療に行ってきました。クリニックには8時5分到着。いつもより遅かったので6番札でした。9時の診療開始後に2階の物理療法室に行くと今日も混んでいましたが、腕の電気療法の順番は1番目。腰の電気治療のほうが混んでいたようです。
(電気治療)
理「どうですか。」
私「よくなってきたり、悪くなったり、もう少しという感じですです。」
理「電気のシートを貼るのは腕と指先でしたね。」
私「はい。薬指はよくなってきたのですが、小指は血が溜まったような感じで痛くなります。」
理「そうですか。それでは電流を流します。」
私「はい。」
理「お疲れさまでした。」
私「ありがとうございました。」
■医療費(自己負担)
クリニック 320円
■次回通院日
未定(電気治療を続けるとすれば来週水曜日かな)

コメント