通院持参メモ 突然かっとなって

通院持参メモ
この記事は約1分で読めます。

1 妻の言葉に突然かっとなって路上で大喧嘩をしました。すぐイライラしてしまいます。
2 職場の上司のちょっとした嫌味が気になります。一度だけ反論したことがありましたが、できるだけ控えるようにしています。
3 4月末の数日は1時間以内の残業ですみ、ほとんど定時近くに退社しました。
4 夕食後、夜7時過ぎにはすぐ眠くなります。最近、仕事が落ち着いてきたら、夜中に目を覚ますようになりました。昔の仕事や同僚の夢もよくみます。
5 連休明けの仕事が不安になり、休みに入ってから職場に書類を取りに行きました。今朝も書類に間違いがあるような気がして確かめに職場に行きました。
6 これまで考えられない単純ミスが多くなり困っています。物を忘れたり、勘違いしたり、周りに迷惑をかけていてとても申し訳ないです。
7 先週日曜日の午後位から、仕事に行きたくないと思うようになりました。仕事に出かけると忙しいので、バタバタとやり過ごすというその繰り返しです。
8 通院間隔が隔週だと長いと感じます。毎週通院した方が安心できるのですが、隔週でも十分でしょうか。

コメント