モンのひとりごと

モン(ひとりごと)
この記事は約1分で読めます。

観察記はいみがあるのか?
わからなくなってきた。
やめちゃおうかなぁ・・・と考えうることが多い、今日この頃である。

コメント

  1. かえるぞう より:

    モンさんへ
    以前、何でも掲示板で相談させていただいた者です。その後もくっついたり離れたり、衝突したり、悪戦苦闘の日々です・・・。という話は置いておいて。
    観察記、やめないでください。きっと大変だと思うのですが、いつも参考にさせていただいています。私自身は、彼の様子を(許可ももらってないので)記すことは出来ていないのですが、モンさんとhyouhyouさんの日々の様子や向き合い方を、自分達と照らし合わせて考えさせてもらっています。
    なので、無理のない程度にでいいので、これからも続けて欲しいなぁと思っています。

  2. hyouhyou より:

    かえるぞうさんへ
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
    少し疲れていたようでした。
    hyouhyouにも観察記について聞いてみて自分なりに考えてみて、前向きになれましたので、もう少し頑張ってみます。
    お二人にとってよい方向に進むといいですね。
    ご自愛くださいね。