妻評価 +4.5

モン評価
この記事は約1分で読めます。

・易怒性、暴走(モンにも原因がある)

コメント

  1. くうちゃん より:

    似たようなものです、今の私。
    我が家と反対のパターンだけど、連れ合いの苦労は共感できるでしょう。
    ヒルナミンを、飲まないと駄目なのはわかっていても
    日常生活に差し支えるから、寝る前だけにしてるけど。
    結局過労で、中途半端に、散らかし放題で疲れ果て、寝る前の薬も飲まず、昨夜10時半頃寝てしまった。
    今日は緑内障の受診があるから、朝もヒルナミンを飲まなかった。
    待っている間、いろいろなアイデアが浮かび、忘れないようにメモしているうちにーーーー
    ありゃりゃーもう、
    激そうだー
    今日は夫に寝る前の薬を飲んだのを確認してもらうよう頼みました。

  2. モン より:

    くうちゃんへ
    一番大変なのは本人ですよね。
    みなさんが何とかコントロールしようと努力なさっているようにhyouhyouも頑張っていたことを忘れておりました。
    くうちゃんも頑張ってらっしゃるんですね。
    ご自愛くださいね。