どのスパが好き?

この記事は約1分で読めます。

病気休暇の延長や仕事のことばかり考えているし、モンの気力や体力も限界に近くなってきており、申し訳ないと思っています。何より将来の暮らしに不安を与えているようです。自分でも病気休暇の延長は当座しのぎで結局は不利なことと承知しています。
今日は、気分転換で病気のことではないことを書いてみようと思います。
最近、原材料の高騰でよくスーパーや飲食店でも値上がりラッシュです。いつも食べるスパゲティも随分高くなっているのですが、最近のマイブームでスパゲティに何があうかというので実践しています。
■これまで試したもの
・カレー+スパ
・マーボー豆腐+スパ
・エビチリソース+スパ
・じゃじゃ麺みそ+スパ
■感想
・この中では、カレーが一番よくあるみたいです。
・マーボー豆腐は中華風スパになるので気に入っています。
・エビチリも少々辛さを抑えてプリプリえびを入れるとボリュームアップです。
・じゃじゃ麺は独特の少々固めの麺なのですが、市販のゆでうどんだと歯ごたえがなくおいしくありません。でもスパだと細いけど十分歯ごたえがあり、案外おいしいです。
■どれが好きか?
・カレーは万人向けで美味しいけど、マーボースパが初めての組み合わせで気に入りました。
・モンは、じゃじゃ麺みそスパだといってました。
みなさんもお試しあれ。

コメント