事故

この記事は約1分で読めます。

クリニックに車で出かけて、クリニックのビルの1階部分の駐車場にとめようとしたら、3台ある駐車スペースが全部満車で仕方ないので隣のビルの有料駐車場にとめようとバックしました。
すると、歩道部分に車がとめてあってバンパーをこすってしまいました。その人もクリニックの駐車場にとめようとして満車だったので、空くのを待っていたそうです。
バンパーをこすった程度なので2万円くらいで修理できるのに、バンパーを交換するから払えとのこと。違法駐車していたのにと思ったけれど面倒なのではいといいました。その後、私は有料駐車場へ車を入れて、その人はクリニックの駐車場にとめました。
でもクリニックにはきませんでした。どこかに買い物にいったのか、それともクリニックに行くというのはうそかもしれません。ひどい目にあいました。でもバックのときに気づかなかった自分が悪いので仕方ないです。家に戻ってモンになじられました。「どうすんだ。こんなお金どこにもないぞ。おまえなんかもう車に乗る資格はないな。」なそうです。

コメント